( ̄ー+ ̄)フッ( ̄ー+ ̄)フッ( ̄ー+ ̄)フッ

昔、吉原の逃げ出した遊女や客取りの悪くなった遊女達を殺す方々がいたそうです。


それで吉原は滅びたのかな。


カルト宗教の魔女狩りみたいな嫌がらせで滅びるのかしら。


そういう事をする時はお伺いを立てて欲しいわよ。


それかカルト宗教の仲間内だけにして欲しいな。


(◎-◎;)


まあ、浅草は東京でも少し変わっています。


浅草で終電に間に合わなくて、貧乏なのでファミレスに至たら、高校生の団体の男の子が一人だけ「可哀想」と居残りしてくれた事がありました。



お父さんの居ない子だったらしいけど、珍しい子だと思います。



(〃ω〃)



知人に浅草出身でカルト宗教の信者の方がいました。


娘はフランスのサティアンに居るらしい。



(〃ω〃)


妄想ですが、東京の自殺の名所の駅にその吉原の殺された遊女達が逃げてきたのかな。



読み方を替えると「オイワ」って読めます。



人一倍、恐がりの私で霊が見えなくて良かったです。


霊の見える方ってノーマルじゃないらしい。


子供だと治療を要するそう。


( ^o^)ノ


いつ、カルト宗教は滅びるのかな。