2016-01-01から1年間の記事一覧

お伺いいたします

え~清原選手、退院されたんですね~。 歌手A氏は、看護師の方々と秘密の約束をされたそうですが松戸の病院は如何でしたか? (~。~;)? 岸和田って激しいダンジリの地域でしたっけ? (゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜) 知人が清原選手は見かけによらず、ヨワイ?と…

職権乱用?

元警察官あつしですが本当に困った君で私の知人にも嫌がらせしてました。 それで網走のお寺に一万円を送った事がありました。 お寺から○○あつしの親戚は網走には居ないと返金されました。 今頃、あの住職は何と思っているのかしら。 (◎-◎;) Google画像で「あ…

あつしの慰問

Google画像であつしの慰問を検索してみました。 網走って○○あつし元警察官の出身地です。

Google画像のコピー

従兄弟

警察官嫌いの私ですが、実は警察官の従兄弟がいます。 一回り違うせいか、家は徒歩10分以内でしたが、一緒に遊んだ記憶は有りません。 現在、この従兄弟と似た様な名前の方のお尋ねポスターが交番に掲示して有ります。 この従兄弟、子供の頃に顔が怖かったで…

( ̄ー+ ̄)フッ( ̄ー+ ̄)フッ( ̄ー+ ̄)フッ

昔、吉原の逃げ出した遊女や客取りの悪くなった遊女達を殺す方々がいたそうです。 それで吉原は滅びたのかな。 カルト宗教の魔女狩りみたいな嫌がらせで滅びるのかしら。 そういう事をする時はお伺いを立てて欲しいわよ。 それかカルト宗教の仲間内だけにし…

御曹子の面接

東京駅の八重洲にある事務所で銀行系列の介護の会社です。 生命保険のビルで面接でした。 面接官が2人いたのですが、直感で御曹子だと思ったので年輩の面接官にずーっと向かって話していたせいか落とされました。 受付がビルの二階なのに、いきなり最上階の…

( ´艸`)

思い出しました!!東京駅の真向かいのビルに高齢者のディサービスの事務所があります。多分、この会社の面接官も御曹子かも。 正統派のお坊ちゃんで好き嫌いは、ハッキリと別れると思います。 暇な方は、面接がてらにお坊ちゃん研究してみて下さいな~。