従兄弟

警察官嫌いの私ですが、実は警察官の従兄弟がいます。


一回り違うせいか、家は徒歩10分以内でしたが、一緒に遊んだ記憶は有りません。


現在、この従兄弟と似た様な名前の方のお尋ねポスターが交番に掲示して有ります。


この従兄弟、子供の頃に顔が怖かったです。


私の怖い顔が苦手は、ここからなのかな?


この従兄弟は洗濯物を畳に置くのも嫌がる程の潔癖症だったらしいです。


(◎-◎;)


昔、警察官の寮が攻撃された時も外出していて難を逃れたらしいです。


昔から、警察官は狙われる様な悪事をしていたのかな?


( ´艸`)



この従兄弟もなかなか結婚出来なくて、伯母が心配していました。


この伯母は料理の得意な娘にサン呼称される面白い伯母でしたが、認知症で施設に入れられたらしいです。


幸いにも、従兄弟は、交番にお金を借りにきた女性と結婚したそうです。


(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)


警察官の皆様、好みの女性にはお金を貸すと結婚出来るのかしら。


( ´艸`)